カウンセリングお申し込み方法

新規カウンセリングのお申し込みは長らくお受けできませんでしたが、
海外勤務から帰国し、カウンセリングを再開しました。
水曜日午後〜夜の時間帯に通える方のお申し込みを受付させていただきます。


●対話カウンセリングの日時、場所、料金:

・対話カウンセリング効果を最大限にするために、
基本的に毎週水曜日のほぼ決まった時間帯に通って
いただくことが大切です。

・JR神戸線「芦屋駅」から徒歩3分です。
阪急「芦屋川」から徒歩10分。
阪神「芦屋」から徒歩17分。

料金は1回45分で1万円です。

私の得意・不得意、およびお受けできる条件
があります。

・男女、年齢は問いません。

・相談内容につきましては、
次のようなさまざまなことがらについて対応できます。

・ご自身の性格の悩み
・罪悪感、劣等感、完璧症
・気分が優れない、気分の浮き沈みが激しい
・人間関係の悩み
・家庭の不和
・漠然とした不安がある
・もっと自分を知りたい
・悩みというより、前向きにもっと成長したい
などなど。

ただ、「私の問題ではなく他人の問題ですから、
その他人をどうすればいいかを教えてください」という種類の問題は、
私は不得手ですのでご遠慮いただいています。

しかし他人の言動によって苦しんでいることを
ご自身の問題として取り組みたい方はお役に立てると思います。

・頻度は、カウンセリングの効果を最大にするために毎週1回お会いしたく存じます。
ただし必要に応じて隔週もご相談に応じます。
なおイーメール、電話、ファックス等による悩みのご相談はご遠慮ください。

・お申込みは、
「カウンセリング希望」と明記し、イーメールでお願いします。
初回予約日時をイーメールのやり取りで決めさせていただきます。
noboru@osaka-ue.ac.jp  

お電話の場合は 090-3626-2061。
留守メッセージを残してください。
翌日には折り返しお電話します。
万が一、4日経っても私からの折り返し電話がない場合は、
何らかの手違いが考えられますので、
お手数をおかけしますが再度お電話いただきますようお願いします。

なお、
定期的にお会いしてじっくりお話合いを深めてゆく対話カウンセリングと併せて、
ディマティーニ・メソッドという援助法もおこなっています。
そちらについて詳しくはこちらです→ 
 http://d.komiyanoboru.jp/ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。